心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一言雑記 クリスタルさん達集まりました

なんという事でしょう。

クリスタルがこんなに私の元に来てくれるなんて。

送ってくださった方や友人が、「グリッドを作れる」と言っていて、私は何の事だろうか。

と思っていたら、石を神聖幾何学の模様とか放射状に綺麗にならべてあげる事みたい。

 

少しだけ遊んでみました。

ふふふふふふ(怪しい笑み)

可愛い!!

 

一気に買いすぎたかな?とも思いましたが、沢山の子達がこんな素敵な一つの模様になってくれました。

 

これだけでお部屋が浄化されそうです。

私はクリスタルヒーリングは学んだことありませんが、この子達が届いてから、セッション中に話しかけてくれるクリスタルをヒーリングのサポートとして使っています。

もう、全然違う。

 

この子達とどう仲良くなろうか、どう一緒に成長しようか考えてときめいています。

幸せです。

セッションに来た皆さま、是非石と遊んでみてくださいね✨