心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

私とレムリアとクリスタル

今回はかなーりスピ寄りなお話しです。

言葉を選んでブログを書く事も出来るけれど、何となく今回は、感じるまま。

 

とある素敵なご縁がありまして、人生で初めて、クリスタルを購入いたしました

 

その前に、少し別のお話し。

その方はレムリア時代に私と同じ仕事をしていた方(だと言っていました)て、私をレムリアの女神様達と繋いでくれました(スピ発言ですよね汗汗

でも今回は感じたままに書くと決めたので!このまま書きます)

 

レムリアの女神様(特に火の女神様)と繋がった瞬間に、全ての出来事を愛の目で眺めることを、私の魂に伝えてくれました。

女神様達は私に明確で、力強いメッセージを届け、活力をくれました。

ただフワフワしているだけじゃない、大地にも根を張り、風がエネルギーを整え、火が活力を生み出し、水で安心感とさらなる浄化。

私にその色々なサポートをしてくれるのが分かりました。

 

後日、整体でいらしたお客様(サイキックな人)の身体の痛みに対して、レムリアの風の女神様にサポートをお願いしてみました。

 

お願いしたかしないか、意図しようとした瞬間にお客様が「うわー、何これ気持ちいい!!

もっとやってください笑」と笑

(ノリノリでした笑)

 

意図って、その方を呼ぼうとするその瞬間にはもう届いているんですね!

私も色々と学び尽くしているわけではないので、反応が面白くて。

 

今度は火の女神様を呼ぼうとした瞬間に「あっっつ!」とその方は反応していました。

 

来てくれたのを、私も感じました。

 

あとは、レムリアンカード(ラクルカード)をお勧めして貰ったので購入したのですね。

 

それでお客様と遊んでいたら、風の女神様のカードを見た瞬間に、あまりにも優しい風が吹き抜けて、泣きそうになりました。

 

その時に初めて実感しました。ああそうか。

私本当にこの時代にいたんだ。

ここの女神様はこれまでもずっと助けてくれていたんだ。

 

他にも色々とありました。

レムリアの女神様と共に、喜びの日々を送っています。

 

クリスタルの話に戻り。

何故購入したかというと。

 

その方のセッション中、クリスタルを出してくれたんです。

何個かあるうちの1つを眺めていたら、重たかった自分の信念体系の一つが、スーッと消えて軽くなった事が分かりました。

(これを書いている今も、軽さは継続しています)

 

うわっ!クリスタルさん、凄い!!

私の知らなかった世界が広がっていきました。

 

そこから、その方が持っていて、私の所に来たがっているクリスタルを譲って貰う運びとなりました。

ひーん!有難うございます涙涙

 

紹介して貰ったもの、全て欲しかったけれど、8(9)お迎えしました。

 

水晶とかパワーストーンは、定期的に浄化が必要なのですが、レムリアンシードは、自己浄化してくれるらしく、そこもお気に入りポイントでした(なんなら勝手に私の浄化してくれます笑)

 

買ったものを細かく書くと長くなるので、また次の時に!!

一つだけ、私のお姉さんのようなクリスタルさんがいて。

いつも豊かさと喜びに進めるようなメッセージをくれます。

こんなにクリスタルって喋るんだ。

それも知らなかった。

 

ほぼ毎日会話して、セッション中にサポートをお願いして、本当に大切な家族。

クリスタルさん、お帰りなさい!

 

私をレムリアとクリスタルに繋いでくれた素敵な風の女神様に感謝。