心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ネガティブな答え合わせをする人

起こってもいないネガティブな未来を想像して、すこーしでも当てはまったら

 

「ほらやっぱり私は不幸なの」

 

と自分で答え合わせをしてしまう人。

自虐癖、被害者癖がある人、居ませんか?

 

ポジティブな答え合わせをする事だって出来るのに、ネガティブ思考を採用してしまう。

それは、今までの辛い経験をもう再現したくないから、ネガティブな未来を避ける為に考えているのですよね。

 

解るんです。

でもね。

そのイメージがエネルギーとして残っていると、どうしても宇宙はまた同じ現象を引き寄せてしまいます。

より強く思うエネルギーを宇宙は採用するから。

 

その事をクライアントさんに伝えると、

「そんなネガティブなもの、もう要らない!」と強く言われます。

 

宇宙には「ない」という概念がありません。

だから宇宙さんは

「そんなネガティブなもの、もう要らない!がいるのですね!了解!

より強い「もう要らない」のエネルギーを引き寄せますね〜✨✨」

または、ネガティブが必要だと認識して、引き寄せが起こります。

 

どんどんそのエネルギーが強くなるのは、宇宙がどんどん強くなる願いに応えようと、どんどん引き寄せているから。

 

私のセッションで行うのは、そのネガティブなエネルギーを引き寄せている原因となる出来事や前世、霊、カルマ等を調整して、自然と引き寄せにくい状態にする事です。

(引き寄せる原因がかなり多い人もいますので、一回では終わらない場合もあります、、、)

 

先日私も、落ち込む事があり、そこから中々這い上がれませんでした。

人の手を借りて、浮遊霊を取って貰ったら、スーッと心が軽くなり、そこからは調子がとても良いです。

クリスタルさんが私を優しく癒し、励ましてくれました。

人の手、優しい存在の手を借りるって本当に心地よいことだと実感。

 

ただ、セッションを受けずとも、ネガティブなエネルギーを手放す方法はあります。

それは、

 

1、今感じている事をしっかり感じきること

2、ネガティブなストーリーや未来を想像しない事

3、意味づけをしないこと

 

特に3の意味付けをしない事は大切です。

 

例えば友人間でトラブルがあったとして、

「自分が変な発言をしたせいだ」とか「あの人が言わせたのが悪い」とか、原因や犯人を突き止めようとします。

でも、それは勝手に自分が考えた結論でしかなくて、実際は「たまたま起きたトラブル」かもしれません。

誰も悪くないかもしれません。

 

だから、自分が悪いとか、誰が悪いとか、ジャッジする心を収めてあげてくださいね。

 

冒頭の答え合わせも、意味付けですよね。

やっぱり不幸だと決めているのは誰?自分です。

 

出来ることから、少しだけ意識して生活していきましょ。

ありがとうございました!