心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 沈香とティンシャ

今日、わたしの信頼している方から素敵なお香を頂きました。

f:id:gandarlauna:20201217163012j:plain


沈香(じんこう)というものだそうです。


f:id:gandarlauna:20201217162938j:plain


知人曰く、このお香はかなり特殊だそうで、価値は白檀以上だとか(それがまず分からない)。


もし合えば使って欲しいと言われました。


あまりお香について詳しくないので調べてみようとしたのですが、実峰堂さんの沈香はネットにもなく、、、^^

(買えないものらしいです)


価値がわかる人が手に取れば本当に凄いのでしょうが、残念ながら私には豚に真珠かな笑


ただ、使用した感じと筋反射の感覚では、とても浄化力が高いので(内側の何かがザワザワしましたw)、玄関で定期的に灯しておこうと思います。


嗅いだみたい人は、是非お声掛け下さい♪


そうそう。

久しぶりに音ヒーリンググッズを新調しました。

f:id:gandarlauna:20201217164319j:plain

アマナマナさんのティンシャです。

これがまた、とても良い音色で。


最近、何も言わずにただ音を聞いて貰いたい瞬間が多く。。

あまりにも苦しい時って、考える事、向き合う事が本当に苦行になるじゃないですか。


そういう時に、音はただ寄り添ってくれて。


その音の周波数と自分の波長が混ざり合って、自然に自分に戻れるって、なんか良いなと思ったんです。


人の声も好きですが、人の声じゃない音を求める時、ヒーリング音叉のようなものは、大切なパートナーとして働いてくれます。


これからよろしくね!