心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

音叉の動画少し追加&色々な感想を頂いてます。

先日アップした音叉記事。

 

gandarlauna.hatenablog.com

 

皆さまに喜んでもらえています!!

シンギングボウルの動画と神の音音叉の動画を少し追加したので、日々の浄化に使ってくださいね!!

 

頂いた感想は、特に掲載許可のお願いを誰にもしていないため、そのまま掲載は出来ませんが、

「毎日聴いています!!」「癒されます!」

というお声を沢山頂いてます。

 

インド在住の方からも、「音叉の動画とセルフワークで風邪のような症状が無くなりました」というようなメールを頂きました。

 

動画って、直接私のセッションを受けずとも癒されるし、全世界に届くし、本当に便利だと思いました。

 

神の音音叉は何パターンも鳴らせるので、また気まぐれに動画を更新しようと思います。

 

それではまたー!