心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションで使っている音叉たち

音叉の動画をアップしてから、動画からセッションに興味を持ったとか、動画で自己調整して体調が良くなったという声を聞き、道具を紹介しようかなという気持ちになりました^^

 

知っている人は知っているものばかりなんですけどね。

という訳で早速

 

こちら、私のサロンの棚です。 f:id:gandarlauna:20200108151725j:plain

あまり沢山は持っていないつもりです。 

 

左上から。シンギングボウル。

大きいボウルは、アマナマナという広尾のお店で購入しました。

音は深く低めで、神社の鐘のような響き。

 

効果としては、万能です。

使っている感覚では、頭近辺のチャクラの乱れに即効性があるような。

 

その右。青いケースに入っているのが、惑星音叉。

主に脳の調整をする為に使っています。

音は蚊のような「ヴーン」という音。

体に直接当てて調整する系の音叉でございます。 

 

上から2段目の左にある14本の音叉が「神の音音叉」

アランセールス社の音叉です。

筋反射でその時必要な音階を選び、鳴らします。

単純に、凄く綺麗な音に癒されるも良し。

霊的な影響をささっとお掃除するのにもよい。

14本もあるので、何十、何百通りも鳴らせるのが楽しいです。

購入は、海外のHPから買うことをお勧めします。

日本で買うと24万円くらい、海外だと8万円くらい。

 

その右にあるのが、惑星ハンドチャイム(チャイムバーとも言います)

鉄琴のような「コーン」といった音。

それぞれに惑星の名前が記されていて、それぞれに様々な意味があります。

あまり専門的ではないので詳しく書けませんが、全て浄化用ですね。

空間の浄化には惑星音叉はおススメ!!だと思っています。

 

これは全て、多次元キネシオロジーセミナー で勧められたり、典子さんが使っていたものです。

また、一つ一つを学んだ訳ではなく、全て多次元キネシオロジーセミナーで使い方を学びました。


別の機会に、今度は持っているエッセンスを紹介出来れば!

 

この情報が、誰かのお役に立ちますように!!