心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー エネルギーバンパイアには気をつけろ

めぐみです。

 

多次元キネシオロジーセッション中に話していた内容で、これはブログに書いておこうと思ってメモ代わりの記事です。

多分、、だいぶ前にもこの事書いたかな?

これを書こうと決めたら、立て続けに同じような悩みの人が来たので、よくある悩みなのかもしれませんね。

 

エネルギーバンパイア

エネルギー泥棒

サイキックバンパイア

 

など言われている方々を知っていますか?

聞いたことありますか?

 

例えば、こんな人は当てはまるかもしれません。

 

・いつもネガティブな愚痴ばかりを自分にこぼし、一緒にいると疲れてきてしまう人。

 

・すごく辛そうな顔をしていて、心配してほしい、辛い、解ってオーラを出してる人。

 

・自分の情報を根こそぎ奪おうとする人

 

・近くにいると何故か自分の気力がすり減ったり、思考がネガティブになってくる

 

・自分の話ばかりで、こちらの話を聞こうとしない人

 

など

 

あくまでも、私の個人的な視点です。

きっと、みなさまが思うエネルギーバンパイアさんもいるかと思います。

 

これ、先日来たクライアントさんがまさに、バンパイアにエネルギーを吸血され、変なの付けられちゃった状態で来たのです。

(ご本人もちゃんと、何かおかしいと解っていたのが凄いです^^)

 

この方のように変なの付いたなーって思うこともあれば、急に疲れがどっと出たり、拒絶反応が出たり、ネガティブなな感情が止まらなくなったり、症状はそれぞれ。

 

普段はフラットなのに、急にネガティブスイッチが入ったら、エネルギーバンパイアに吸血されているかも。(そういえば霊がついたり、サイキックアタックも同じような状態になるかも)

 

 まぁ1つ言えるのは、大体お酒の席での愚痴は、かなりエネルギー奪われます、、、涙

 

 エネルギー泥棒さん。

 

多次元キネシオロジーの宇宙遺伝カテゴリーで言うと、グレイ(なんで私ばかり辛いの!と言うエネルギー)、レプティリアン(狂気的、なんなら巻き込んでやる的な)、冥王星(恨みを根に持つ)辺りかしら。

 

エネルギーを奪われない為に必要な行動は、

 

・関わらなくて良い人なら、しばらく関わらない

・この人に悩みを話しても仕方ないと思わせる

 ・愚痴か始まりそうだと思ったら、トイレに行くなどその場から立ち去る

・悩んでそうなそぶりを見せても、話しかけない

・もしヒーラーさん、カウンセラーさんなら、「仕事として改めて聞くから」と無料相談さ断る

 

いや、、、冷たい事を書いているかもしれませんよ。

でも、自分を守る為に必要な事だと思い、意識してみてください!

 

気をつけてるけど全然取れない〜!

ネガティブがおさまらない〜!

という人は、エネルギーコードとか付けられてる可能性もあるので、お問い合わせください^^

 

エネルギーを奪う人とは、(どんなに良い人だとしても)あまり近寄らないよう、お気をつけあそばせー!

 

それでは!

 

このブログを読んでいる人にお勧め記事

gandarlauna.hatenablog.com

 

gandarlauna.hatenablog.com