心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

風の時代がきた

風の時代はもう来ている。


日々、様々な思いが寄せては返し、入っては出ていきます。

 

一つ壁を越えたと思ったら、さらに大きな壁が目の前に現れたり、、

 

嬉しいことがあれば、悲しいことも起こり、、

 

予想もしていなかったような災害も。

 

先のことなんて、きっと誰にもわからないなぁと日々思います。

 

私自身も、今年は人生の舵が大きく変更しました。

 

正直に書けば、コロナという存在が現れなければ、私はここまでキネシオロジーをやっていませんでした。

 

本業である整体をする事、対面で施術する事が3月・4月・5月は難しくなり、大きく進路変更の風に乗ったのですから。

 

私が一番予想をしていなかったんです。

 

でも、吹き荒れる風に逆らわずに流れに乗っていたら、結果的にはコロナ前よりご予約を頂くようになりました。

 

乗っている間も、私の目の前には「先の見えない不安」とか「自信のなさ」とか、今年だと「コロナへの不安」等、色々な障害のようなものが目の前を通過してました。

 

不思議というか皮肉なもので、、すごく嬉しかった事よりも、悔しかったこと、悲しかったことの方が強く心に残るのですよね。


私も普通の人間だから、色々な思いは沢山通り過ぎます。

そして、無理やりポジティブな意味づけをしたりはせず、その時々の自分の気持ちを感じてみます。


その時の喜びも、喜びだけじゃなくて悔しさや悲しさも、全部、いつか私の深みになると知っているから。

 


多次元キネシで、過去の後悔やトラウマ、傷を引き出しては調整をしています。

調整と書いているけれど、、実際にやっていることは調整という難しいことではなくて。

 

過去に分離してしまった感情を今感じ直しすことで、過去と今を統合しているのだと思います。

 

分離から統合へのプロセス。


そのプロセスを少しずつ進めていって。 

一つになったら。

嬉しいことも、悲しいことも、苦しいことも。

いつか、全部笑って話せたらいい。

 

だから、今出来る事をやる。

ちゃんと感じ直す作業をする。


より身軽に風に乗れるように。

荷物を減らして、風の時代へいざ。