心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

天災で心身ともに疲れてしまいますよね

10月に入り、あまりにも台風や雨の災害ニュースが続いています。

 

私自身、台風後にニュースを見すぎて、一時グラウンディングが一気に低下しました。

それでも自分で調整できるので、事なきを得ています・・・。

 

実際に被災された方は勿論、毎日のニュースを見ている人や、集合無意識レベルで、グラウンディングが落ちていると感じます。

日本全体が地に足付いていないような・・・。

 

ですので、体調が普段より優れない方は、あまりニュースは見すぎず、必要以上に情報を追いかけ過ぎないで下さいね。

 

また、エンパスが強い人は、情報を追いかけなくても色々な人の不安や辛さを受け取っている事があります。

セルフケアが追いついていない人は、短時間でもメンテナンスに来て下さい。

 

キネシの師匠のブログにもありましたが、不安や恐れ、心配などから、様々な遺伝が増幅している場合もあります。

 

今まで反応しなかった遺伝が反応する場合だってあるかもしれません。

多次元キネシは、今回のような強い心の衝撃があった時にこそ、お役に立てると思いますし、私は役に立ちたいです。

 

ただ、現実として今被災している人は、調整に来るどころではないかもしれません。

そんな時は、調整は二の次でいいです。

でももし辛かったら、ご連絡だけでも下さい。ヒーリングのエネルギーだけでも送らせて頂きたいと思います。

 

今はただ、1人でも多くの人が安心して眠れる事。

暖かい空間で、安心して過ごせる事。

被害が最小限である事を祈ります。

 

私にできる事は、目の前の人を整える事。

こういう時だからこそ、自分を整え、頑張ります。