心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ウンモ遺伝の調整と、ブログのプチカスタマイズ

ちょこちょこと、ブログを更新しております。吉川です^^

 

有り難い事に、プラクティカルから戻ってすぐに、何件かご予約を頂いてます。

ご予約を頂くほどに、自分の調整に気合いが入りますw

 

さて、今回のタイトル「ウンモ遺伝」とは?

この多次元キネシオロジーは、人の性格や性質のカテゴリーの事を「宇宙遺伝」と名付けています。

決して、「貴方は〇〇星から来ました」とかではありません!!!笑

 

(確か、惑星音叉の効能とリンクする思考や性質から始まり、色々な宇宙人の特徴を調べたり、何百人ものセッションで同じ性質とカテゴリーを振り分けた結果、「宇宙遺伝」という名前を付けて調整を始めた)

 

まあ、血液型みたいなものだと認識してください笑

 

で、、、、。

帰国して、予約入って、セッションも施術も少しずつし始めて。

「私今のままで十分幸せ。もう、これ以上忙しいのは無理^^♪」

「あまり目立たず、普通にがんばろー」

 

そんな気分でいました。

そしたら、翌日位から急に気持ち悪くなり、電車に乗るのも一苦労。

生理も重なって貧血も酷く、あまりにもひどいから、原因を調べることにしました。

 

そこにメインで上がってきたのが「ウンモ遺伝」。

ウンモ遺伝の性質には「平凡意識」「限界を作る」「安定思考」「目立ちたくない」などなど。

 

調整を行った所、貧血が大分軽くなりました。

一見「安定思考」「平凡意識」は悪いものには見えないと思いますが、自分の可能性を制限してしまうという点では、手放した方が良い性質なのです。

今回、私が限界を勝手に作ったり、あまりにも安定思考が強まった結果、

エネルギーが重くなり、体調に出たのでしょう。

 

ウンモ遺伝を調整し終えて、今日。

 

久しぶりにパソコンから、はてなブログを閲覧。

・・・・こんなに不格好なブログだったのか~~~~~(涙

 

安定思考が抜けたからなのか、今のブログのままじゃ駄目だ!!

と、不器用ながらカスタマイズを少しだけ施しました。

 

ウンモ遺伝、調整してよかった~!!

(調整前に見ても、「面倒だし、私にカスタマイズなんて出来ない」と限界を作っていたでしょう)

 

キネシと、ハイドさんのお陰かな(笑)

ラルクのライブに行って、凄くリフレッシュしました!!

画質悪いですが、夜だしブレぶれなのはご勘弁を^^

f:id:gandarlauna:20181221175433j:plain

永遠の青春です!