心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

今日来た方へ、業務連絡です(と、今日の雑記も追記)

本日来て頂いた方へ。


あざみ野サロンの場所を送るとお伝えしたのですが、メールを送ってもエラーになってしまいます。


今日中にご連絡がない場合は、可能でしたらメールを送って頂き、電話番号を教えてください。

gandarlauna@yahoo.co.jp


メールか、ショートメールにて、場所をお知らせします。



今日きた方で、場所をお知らせすると伝えていない方は、特に連絡頂かなくて大丈夫です^^


どうぞよろしくお願いします。



、、、、。


今日、プレゼントを頂きました。


f:id:gandarlauna:20210314230119j:plain

ギャラクティックルーツカード。


これーーー!!!


私がずぅーーっと欲しかったカード!


まさか、サプライズで頂けるとは思っていなくて(嬉涙)


子供に戻ったかのように喜んで、もう、夢中になって読んでます笑


下さったT様、有難う御座います!!!



これは、チャネラーのリサロイヤルさんが作成したオラクルカードでして、宇宙人の名前と、その宇宙人の歴史(ストーリー)やカードを引いた事の意味が書かれています。


なので宇宙系遺伝の性質という視点だけではない、もっと身近にその存在を感じられる解説書となってくれると思っています。


例えば、「ベガ   自己犠牲」というカードがあります。そのままを載せられないので、要約すると、、


ベガ人は無私の精神があった為に、自己犠牲になりがち。

このカードが出たら、人に貢献する前に、自分をケアする事が大切です。


ベガ人にとって自己犠牲は霊的成長を促す崇高なものですが、同時に自己評価の低さも表します。


自己評価、自己犠牲とまずは向き合いましょう。


と。


宇宙遺伝を調整するに至らなくても、気づきと方向性を促してくれますよね。


こんな素敵なカード、私だけの秘密には出来ませんから笑

みんな買っちゃえ〜!!


そんな雑記でした♪