キネシオロジーって、自覚がある部分だけではなく、自覚のない「無意識」の領域も調整する場合が多いわけです。
この無意識の領域が、「私はこういう人間」という枠組みを形成していて、本人にとっては生まれつき持っている特徴であるのかもしれない。
けど、無意識領域のほんの一部分を調整しただけで、「私はこういう人間」という枠組みから徐々に解放され始めるんです。
そして、無意識が無意識に変化していくので、
「あれ、そういえば変化してた。」と、後々気づくことが多いいです。
この無意識領域が、ミソなんだろうなと思うんです。
無意識は宇宙のように広がっていて、どの次元のどのエネルギーにアクセスしてしまっているのか、全然自分では気が付かない。
その部分を、筋反射で見つけているわけです。
これを書いてて改めて感じました。
私が調整している「宇宙遺伝」は、
「無意識領域の宇宙」を指しているのかもしれない。
これは、あくまでも私が感じたことを、私のブログに書いているだけです。
多次元キネシオロジー的には、違う意味かもしれませんよ。
(これ書いておかないと、これが正解!と思われる方も出てくるので、、、
個人的見解ですw )
でも・・・なんか腑に落ちていくんですよね。
無限に広がる無意識領域の宇宙にアクセス。
色々な人とも、前世とも、多次元的に繋がっていく。
不思議なワードだなと思うけれど、深層心理の世界に近づいた。
無意識領域について、もっと色々知りたいと思う。
深層心理の深い海へ。