心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

無意識領域の宇宙

キネシオロジーって、自覚がある部分だけではなく、自覚のない「無意識」の領域も調整する場合が多いわけです。

 

この無意識の領域が、「私はこういう人間」という枠組みを形成していて、本人にとっては生まれつき持っている特徴であるのかもしれない。

 

けど、無意識領域のほんの一部分を調整しただけで、「私はこういう人間」という枠組みから徐々に解放され始めるんです。

 

そして、無意識が無意識に変化していくので、

「あれ、そういえば変化してた。」と、後々気づくことが多いいです。

 

この無意識領域が、ミソなんだろうなと思うんです。

無意識は宇宙のように広がっていて、どの次元のどのエネルギーにアクセスしてしまっているのか、全然自分では気が付かない。

 

その部分を、筋反射で見つけているわけです。

 

これを書いてて改めて感じました。

私が調整している「宇宙遺伝」は、

「無意識領域の宇宙」を指しているのかもしれない。

 

これは、あくまでも私が感じたことを、私のブログに書いているだけです。

多次元キネシオロジー的には、違う意味かもしれませんよ。

(これ書いておかないと、これが正解!と思われる方も出てくるので、、、

個人的見解ですw )

 

でも・・・なんか腑に落ちていくんですよね。

無限に広がる無意識領域の宇宙にアクセス。

色々な人とも、前世とも、多次元的に繋がっていく。

 

不思議なワードだなと思うけれど、深層心理の世界に近づいた。

無意識領域について、もっと色々知りたいと思う。

深層心理の深い海へ。