今回は、多次元キネシオロジーセッションにおける好転反応について、これも私の経験視点で書いてみようと思います。
(それは違うよ、という意見もあるかもしれませんが、私視点である事をご理解くださいね!)
多次元キネシオロジーだけに限らないのですが、セッション前に既に好転反応が出るかたがいます。
例えば、
申し込んでから急に体調が悪くなった。
過去のことを頻繁に思い出すようになった。
古傷が痛む。
頭がぐるぐるする。
セッション前なのに、もうスッキリしてしまった。
前日になって急に体が痛み始めた
などです。
これ、本当に不思議なのですが、セッションは申し込みをした日から始まっているのですよ。
特に、セッション前日から直前になってデトックスがよく起こります。
これ、調整する為の準備だと思ってください。
去年の長野の多次元キネシベーシックセミナーの時の事。
ペア練習時、まだ宇宙遺伝の調整が出来ないにも関わらず、宇宙遺伝を調整しろと反応した事がありました。
調整出来ない事は反応しないのに、です。
典子さんに原因を聞いた所
「近くに調整できる人(典子さん)がいると、反応してしまう事がある」
と言いました。
そう。セッション前に潜在意識さんんは「もうすぐ調整出来る!」とキャッチして、内側に隠していた色々なエネルギーを表に出す準備をしているのです。
(辛い人は辛いと思いますが・・・)
もし私のセッションだけではなく、ヒーリングを申し込んでから体調を崩す方がいたら、準備しているんだと思ってください。
ある意味、準備が苦しい人程、沢山出したがっていると思います。
伸び代があります!
ぜひ参考にしてみてください^^