心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッション申し込みから当日までの好転反応について

今回は、多次元キネシオロジーセッションにおける好転反応について、これも私の経験視点で書いてみようと思います。

 

(それは違うよ、という意見もあるかもしれませんが、私視点である事をご理解くださいね!)

 

多次元キネシオロジーだけに限らないのですが、セッション前に既に好転反応が出るかたがいます。

 

例えば、

申し込んでから急に体調が悪くなった。

過去のことを頻繁に思い出すようになった。

古傷が痛む。

頭がぐるぐるする。

セッション前なのに、もうスッキリしてしまった。

前日になって急に体が痛み始めた

 

などです。

 

これ、本当に不思議なのですが、セッションは申し込みをした日から始まっているのですよ。

 

特に、セッション前日から直前になってデトックスがよく起こります。

 

これ、調整する為の準備だと思ってください。

 

去年の長野の多次元キネシベーシックセミナーの時の事。

ペア練習時、まだ宇宙遺伝の調整が出来ないにも関わらず、宇宙遺伝を調整しろと反応した事がありました。

調整出来ない事は反応しないのに、です。

典子さんに原因を聞いた所

 

「近くに調整できる人(典子さん)がいると、反応してしまう事がある」

と言いました。

 

そう。セッション前に潜在意識さんんは「もうすぐ調整出来る!」とキャッチして、内側に隠していた色々なエネルギーを表に出す準備をしているのです。

(辛い人は辛いと思いますが・・・)

 

もし私のセッションだけではなく、ヒーリングを申し込んでから体調を崩す方がいたら、準備しているんだと思ってください。

ある意味、準備が苦しい人程、沢山出したがっていると思います。

 

伸び代があります!

ぜひ参考にしてみてください^^