心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2人の天使とオラクルカード

今日のセッションで印象的だったことを少しだけ。

お悩み内容は書きませんが、今日きた方のセッションをしている間、なぜかずっと不思議な気配を感じていました。

 

2人の小さな天使。

その方の周りをずっとうろうろしたり、ただ「大好き」と囁いていたり。

 

きっと長い間、この人のことをずっと見守ってくれている子たちなんだろうなと思って、そのことをお伝えしました。

(ご本人もその感覚があると納得されていました)

 

面白いのが、その子たちは私に「次はこの調整をして」と訴えてくるのです。

(昔ならすぐにその調整に移っていましたが、流石に今は、100%は鵜呑みには出来ないから、筋反射でチェックして進めています)

 

最近のセッションでは、筋反射!筋反射!という意識でしたから、そういった感覚を拾わなかったのです。

が、向こうからアクセスしてくる感じ。

よほどこの人は守られているんだろうなと。

この子たちがどれだけ可愛いか、見せてあげたいと思いながら、セッションは無事に終わりました。

 

最後に、クライアントさんがオラクルカードを集めていると話していたので、私のお勧めカードをご紹介がてら1枚引いたんです。

 

クライアントさんが泣き始めて、私もなぜか泣き、一体どんなカードだったのかと絵を見たら、

 

そのカードには、私が見ていた2人の天使が描かれていました。

 

ああ、本当にこの2人は彼女のことをサポートしていると強く伝えたかったんだと思うと、涙が溢れました。

 

きっと全ての人にこの天使のような素敵な存在が近くにいて、色々な形で愛を伝えています。

 

ラクルカードは、自分を守ってくれている方からのメッセージを受け取れる、最高のツールなんだなと再認識しちゃいました。

困っているとき、迷っているとき、自分では決められないことがあるとき。

 

もしかするとオラクルカードを飛び出して、あなたにメッセージを伝えているかもしれません。

 

私も、セッションと関係なく、もう少し定期的にカードを引いてみよう。

 

今回はそんなお話。