心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

3月になってました笑

ブログを全然更新してなかった!汗

 

元気です、とっても元気。

 

騒音騒音騒いでいましたが、今のところ防音対策がかなり効果出ていて、問題なくセッション出来ています。

 

良かった〜!!

セッションも、最近は多次元キネシを知らない方が来る機会が増えています。

興味深いし、セッションから数日後に嬉しいご報告があったりすると本当に幸せです!

 

とはいえ、3月は少しセッションの枠を減らして、家の事とか自己調整にも時間を当てていきたいです。

 

自分メンテナンスの一つに、明日はお客様の紹介で、不思議な歯医者に行きます。

何が不思議というと、

歯医者だけど、歯を治療しない。

 

私の主人が歯医者で歯を絶対に削られたく無い人で、その歯医者に行かせたら、その日から歯軋りとイビキをかかなくなりました。

(飲み過ぎたり、無理した日は歯軋りしますが)

 

あとは噂によると、虫歯の原因を見つけて、内臓を調整したり、骨格を整えたり?

 

何となくですが、筋反射使っているんじゃないかなー?と思っています。

 

私は生まれつき歯のエナメル質が弱いと歯医者に言われていて、虫歯になりやすいと諦めていました。

この歯医者で色々な事がわかれば良いな。

 

あとは久しぶりに身体もメンテナンスしたいと思っています。

自分で調整したり歩いていたりしても、人の手を借りる事でより早く回復する事はありますからね。

 

誰かに自分の身体を委ねるって、本当に幸せな瞬間です。

 

そんな訳で、簡単な雑記でした♪