心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一家に一本、音叉はいかが?

前にも書いたかもしれませんが、私は多次元キネシオロジーセッション中、色々な道具を使います。


で、セッション中私がよく言うのは、

「自分で出来る事は自分でやる事。」


多次元キネシオロジーに限らず、例えるならヒーリングっていうのは歯磨きと同じです。

キネシオロジーの師匠、典子さんも「自己ヒーリングは身だしなみ」と言ってますからね。


セッション受けたら楽にはなるし、今まで抱えてきた不調や悩みが改善されていくけれど、また新しい悩みが生まれたり、人混みに長時間いたり、ストレスを溜めてしまえば辛くなります。


歯で言えば、治療後は楽だけど、毎日の歯磨きを怠ればまた虫歯になるかもしれませんよね。


なので、私は虫歯菌を取って、虫歯の進行を止めつつ歯の治療をします。

で、「この歯ブラシおススメだから歯磨きしてね」と伝えます。


この歯ブラシが、音叉です。

音叉は、ヒーリングのやり方が分からない人でも出来る最高の自己ヒーリングツールだと思います。


歯医者は、自分が満足したら、しばらく行かないけれど、歯磨きはしますよね。


ヒーリングも、軽くなって満足したら来なくて良いけれど、出来るだけ新しい不のエネルギーを溜め込まないように歯磨き(浄化)はして欲しいのです。


歯磨きをせずにいたら、また歯が痛くなる。

浄化せずにいたら、また心が痛くなる。


何となく伝わりますか?


肝心の音叉。

セッションで私が使っているのは、アキュトニクス社の惑星ハンドチャイム。

浄化に良いと言われるのは、

ニュームーン、海王星、キロンあたり。


あとは、音叉ではないですが、シンギングボウルもおススメです。

私はamanamanaというお店のシンギングボウルを購入しました^^

6000円〜17000円位のもので十分浄化出来るので、割と手軽で手頃かもしれません。


エッセンスも凄く良いし、体調不良や頭痛には即効性があるのですが、消耗品ですからね。

音叉は一本が半永久的に使えます。

浄化する必要もない。


絶対買え!とまでは言いませんが、少しでも自分でケアしたいと考えている人には、お勧めです。


自分でやるのも不安、出来るか自信ない、という方は、いつでもメンテナンスに来て下さい^^


ではでは、今回はこの辺で^^