心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー「玉ねぎを皮から一枚ずつ剥がしているような」

めぐみです。

今回の不思議なタイトルは、ずっと思っていた事なのです。

 

多次元キネシオロジーって、玉ねぎの皮やキャベツの葉を剥がすような調整だなーって。

 

一枚ずつ、一皮ずつ、丁寧に。

 

ずっと抱えていた感情をめくっていって。

よりシンプルな自分に。

 

人の思考の年輪は、1枚めくってお終い、ではないのですよね。

何枚も何枚もめくって、手放して。

人間の思考って、本当に神秘的で興味深いものです。

 

この1年。

多次元キネシオロジーをセッションしていて、色々な反応を見てきました。

 

そして割と多いのは、調整に入った途端に身体に反応が出る人。

 

「寒くなりました。」「なんか暑いです。」「頭重いです。」など。

暖房全開、敷き電気毛布も付けて、普通なら寒くなる筈がないのに、調整が始まった瞬間、寒くなるそうです。

 

人の感情の隠し場所は、どこなのかしら。

細胞一つ一つに刻まれていて、調整に入る瞬間に脳が記憶を呼び出すのかな。

その時の記憶に、体温や体調が関係しているのかしら。

 

めくった先の、ずっと隠していた根っこの感情保管場所。

寒い人は、冷凍保存していたのかもしれない。

暑い人は、ぐつぐつ煮込んでいたのかも。煮えたぎった感情は、溜め込んできた怒りだったり、我慢の塊になっているのかな。

 

人の心の領域というのは、どれだけの容量があるのだろう。

そんな事を考えました。

 

冷たい場所、暖かい場所、たくさんの心の根っこがあるから。

やっぱり、1枚ずつ1枚ずつ、めくっていこう。

 

そう思ったこの頃。

 

 

+++++++++++++++++++++++++

お知らせ

 

12月よりセッション料金が変更となります。

セッション予約の際は、必ずメニューページをご確認ください。

 

皆さまにとって、変化のキッカケとなりますように。