心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

オーム音叉でエネルギーチャージ

以前も書いた気がしますが、

 

オーム音叉。

 

グラウンディングの周波数とも言われている音叉なのですが、エネルギー(元気や気力)が枯渇している人、なんかくさくさ、カリカリしている感覚の人に当ててあげると本当に効く。

 

整体で体が整ったのに、まだ何かが整わないと訴えてくる感じの方に、オーム音叉を当てたら、ぐんぐんエネルギーを吸って、体がキラキラしてくるのが分かりました。

 

ご本人も、何度も当てるうちに、胸のつっかえのようなものが取れて、顔色も良くなり、楽になったと喜んで帰られました。

 

やっぱり音叉はいいな。

 

枯渇している時って、休んでも疲れが抜けなったり、ずっと重いんですよね。

私もそんな時ありますから😭

(自己調整して、バランス取りますけどね)

そういう系の疲れって、身体をほぐしても反発するような硬さで整体の領域じゃない。

音叉で整えてあげると、ゆるゆると緊張の糸が解けます。

 

今日来たご夫婦も、頭が異常に硬く、エネルギーが滞っている性質のお疲れだったので、音叉を当てていきました。

 

疲れの質。硬さの質。

色々あるから、色々使います。

毎回毎瞬新しい体になる。

 

体は面白いです。