心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 周波数整体?

以前、どこかに書いたかもしれませんが、去年の年末辺りから、私の整体の質が少し変わりました。


というのは、身体に触れている時、私の意図とは無関係に「波」をキャッチするようになりました。


さざなみだったり、大きな波だったり。

全身のどの部分で波が立つかも、その人それぞれで違います。


一度波が立ったら、収まるまでそのまま待ちます。

そして、静まった後にもう一度触れると、身体は緩んでいるのです。


この現象は何だろうか。

と、一人考えていました。


先日友人が施術を受けに来てくれた時に、やはり同じ現象が起きました。


感じやすい彼女は、触れた場所に記憶していたトラウマを思い出したり、身体が震え出したりしていて、やはり身体の記憶に反応しているんだなとわかりました。

施術後、身体の歪みも整い、スッキリしたようでした^^


私自身は、相手の記憶までは見えず(多分そこは見る必要がないんだろうと判断している)、ただ波を感じて、過ぎ去るのを待つだけ。

だから、特に何かを伝える必要もないし、リーディングやキネシオロジーのように、原因を見る必要もない。


まるで、自分が音叉になったのような感覚でした。


そしたら、施術を受けた友人も「周波数整体だね」と言っていたので、私の感覚はあながち間違いではないのかもしれないな、と思いました。


身体の揺らぎを感じる事の不思議さ。

波を見て、観察する事の不思議さ。


わたしには解らない事だらけです。


分かるのは、人の身体はエネルギー(波動)だという事。

あれ程ガチガチだった人が、音叉や周波数整体で緩んでしまうから。

筋肉や骨格だけじゃなくて、魂や心を整える事、波を整える事も、体には必要なのでしょうね。


あらゆる意味での整体(体を整える)道は、進化の途中です。


それでは。