心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 ヒーリングツールあれこれ

時間作ってブログ書こうと思っても、中々書く時間が作れず。


今日も少しだけ。


ここ最近、色々な方に色々なヒーリングツールを紹介して貰って、久しぶりにオラクルカードやら、エッセンスを購入しちゃいました。


ラクルカードは、お勧めしてくれた方に言われてその日にポチりました😂

そのカード、とっても面白くてね。

なんと、調整としても使えるカードなのです。


例えば、筋反射で問題となる何かをピックアップして、調整時にこのカードが選ばれると、一枚引いて、そのエネルギーを流します。


すると、本当にエネルギーが作動して、抜けていくんですよ。


既に何回かセッションに使ったり、感覚が鋭いお客様に試させて貰いました。

直近のお客様からは

「(カードのエネルギーを受け取って)久しぶりに、優しい気持ちになりました」

と言っていました。


このカードのエネルギーはとても優しい。

厳しさよりも優しいエネルギーで包んでくれる感じ。


そういえば私、無意識に修行系のエネルギーばかりを採用しがち。

そして今回勧めてもらった何個かのツールは、どれも優しい。


もう修行のターンはおしまい。

優しいエネルギーで満たしていこう。

そう言って貰えたような気がしました。


私が発掘した訳じゃないので、カード名は記載しません。

ただセッション中にカードを出すと思います。


世の中には、本当に沢山のヒーリンググッズがあります。


ヒーリングツールで思い出しましたが、ちゃんと浄化されてないものは、寧ろ逆効果になる場合がありますから、ご注意下さいね!!


例えば、このパワーストーンを付けてると、変な目に遭う、イライラする、等の違和感があった時。

今まで溜め込んだエネルギーがあり、あなたに影響を与えてしまっているかもしれません。

パワーストーンは、きっと貴方を守ってくれたからこそ、そんな状況だと思うのですよね。

だから、しっかりと浄化してあげてくださいね。


カードも浄化が必要だったりします。

もしかしたら、ヒーリングツールは人間と同じ位、意志を持っているのかもしれませんね。

だから、大切に使いたいですね😆


今日はこんな感じで、ありがとうございました。