心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッション料金8月から変わります。

半年間悩み抜いて、ようやく決めました。

8月より多次元キネシオロジーセッション料金を各コース1000円値上げいたします。


理由は一言で言えば、私がサロンを続ける為に、そしてセッションのパフォーマンスを維持する為に必要な値上げです。


円安の影響で海外セミナーやフラワーエッセンス、オーラソーマ などのヒーリンググッズがかなり高騰して、維持費が上がってしまいました。

zoomも有料版にしないと40分で切れる仕様になり、最低限でも値上げをしないと、私とお客様双方が納得のいくパフォーマンスは維持出来ないと判断しました。

自分が我慢してパフォーマンスを維持する事を考えようと思っても、「我慢」の時点でもう違うんです。

等価交換が成立しないんです。


円安が落ち着いたら、もしかしたらまた値下げするかもしれません。


6月が予約埋まってしまったので、7月は値上げ前に来ておきたい人に是非来て頂こうと思い、8月からにいたしました。


よりよいセッションを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。