心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

変わると決める事

自分が変わらない為に用意しているものは何でしょうか?

 

環境ですか?

お金ですか?

人間関係ですか?

親でしょうか?

 

では、それが貴女の理想通りに改善されたとしたら、貴女は変わることを選択しますか?

 

もし、変わらない為の次の用意があるのだとしたら。

そしてその用意が永遠に作られているのだとしたら。

 

もう、誰かや何かのせいにするのを止めるしかない、と気付いてください。

 

誰かのせいにする事が、自分の学びや成長を自分で奪っている事に気づいて欲しい。

厳しい事を言えば、貴女の才能やチャンスの芽を詰んでいるのは、他人では無くて自分自身です。

 

でも、です。

自分がただ「変わる!」と決めるだけで良いんです。

今の貴女は、「変わらない」と決めています。

 

誰かや何かのせいを全て取り払った時に、まだ貴女が変わる事を恐れているとしたら、何故だと思いますか?

変わらないことで、どんな安心やメリットがあるのですか?

何から身を守る為に今の状況を選んでいるのでしょうか?

 

感じてください。

もし出来るなら、気づいてください。

気づきさえすれば、選択肢は広がります。

自分が選択しているストーリーを変えるのは、貴女自身の気づきです。

 

もしも、わからなければ、私は私なりに、出来る限りのサポートをします。

 

私に出来るのは、見守る事。

背中を支える事。

あとは過去の感情と向き合ったり手放すお手伝い。

 

一緒に頑張ろう。