心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと過去世

横浜、多次元キネシオロジストの吉川です。

f:id:gandarlauna:20181125161340j:plain

今回は多次元キネシ的!過去世について書いていきます。

【過去世って何?実際に過去世なんてあるの?】

過去世って、ヒーリング業界やアニメとかではよく聞きますよねニコニコ

簡単に言えば、今生に生まれる前の自分の事です。

ちょっとロマンがあると思いませんか照れ


じゃあ、実際にそんなものがあるかと聞かれたら、私には分かりません。

もちろん、有ると信じていますが。

厳密には、過去、現在、未来全てが今だと思っています

多次元キネシの先生、典子さんも、過去世がある前提で定義している訳じゃないみたいです。

因みに私は、過去世は興味ありません。

大切なのは今だからです。

【じゃあ何故、過去世を上げて癒す必要があるの?】


ただ、今生、生きてきた人生があまりに辛かった方、
現状や現実を受け入れられない方、
幼い頃の記憶が無い、思い出したくない方は、
過去の話をする事に抵抗があったりします。
(多次元キネシ用語では、抵抗を【ブロッキング】と呼びます)

思い出したくない感情。
蓋をしていたい感情は、誰にでもあります。

そんな、ブロッキングが強い方に対しては過去生(という言葉を使い)、似たような現実や経験のエネルギー反応(筋反射で過去世を探していきます)をお伝えし、間接的に蓋をしていた感情を解放していきます。


私自身、多次元キネシの勉強によって、
過去生を通して今の自分を癒す事の必要性を初めて感じました。

思い出すのが辛い、話したくない過去がある場合、過去世から今生を癒せるのなら、凄く受け手に優しいツールだなぁと。

【過去、現在、未来全てが今であり、繋がっている】

もう1つ、過去世を癒す理由があります。

それは、今生では身に覚えの無い記憶がある人や、

親にも愛され、幸せな人生を送ってきたはずなのに、どうしても上手くいかない事がある(例えば、生まれてこのかた、男運が異常なまでに悪い、とか)

この場合は、本当に過去世の影響があるのかもしれません。
過去世も、実は「今」なんです。

人は死んでも魂は死にません。
魂は、肉体という入れ物を交換して、次の肉体へ旅立つのです。
稀に、前の肉体の記憶を持ったまま生まれ変わる人もいるみたいですが、それは、魂がずっと生き続けているからなのです。

前の人生で傷ついた魂は、その傷を持ったまま、転生します。
その傷の影響が今生に出ている人が、上に書いたような、身に覚えのない記憶があったり、生まれつき〇〇。
筋反射で、自分ではないような性質が上がったりします。


過去世の調整、中々奥が深い〜んです。

(因みに、興味本位で「私の過去世は何ですか?」みたいな質問はお答えしません(><)
あくまでも、調整に必要な過去を上げて、調整するだけです。
そういうたぐいは、オーラリーディングや、ヒプノセラピーに行かれる事をお勧めします^^)

多次元キネシオロジーは、本当に多角的な視点から色々な調整ができてしまうので、面白いです。

またキネシの調整内容について、書いていきたいと思います!

ありがとうございました〜。