心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

グラウンディング雑記

先日書いたグラウンディングの話で、興味深い事があったので、少し書いていきます。


私の知人で、整体師とヒーリングの両方を行なっている人がいます。


本業では整体がメインなのですが、自宅サロンだとヒーリングがメインになり、ヒーリングのお客様が増えてから、凄く体調を崩していました。


ヒーリングを減らして、整体メインでやっていった方が良いと思うくらい、最近は辛そうで、たまに簡単な調整を私なりにするのですが、追いつきませんでした。


何でこんなに体調を崩してしまうのだろう?


考えた結果、、、グラウンディングが凄く弱い事がわかりました。


ヒーリングを行い、上のチャクラばかりが活性化して、ベースチャクラ、下部のチャクラが全く働いていませんでした。


グラウンディングを活性化させる為に、彼女のガイド達が仕向けたのは、、、


「無理やり身体を動かす」


という、試練のような連続施術でした。

連続施術で、身体がヘロヘロになった彼女ですが、不調がだいぶ抜けて、グラウンディング力がかなり復活していました。


やっぱり、身体を動かすことがグラウンディングに繋がるのだなあ。


もし貴女がこれからヒーリングを始めたいと思っていたら、同時に身体を動かす事をお勧めします。


グラウンディングにも繋がり、霊的な影響から身を守る最高の方法になります。

そもそも、グラウンディングさえ出来ていれば、あまりヒーリングに執着せずとも、地球が貴女を癒してくれるでしょう。


みんな守られています。

気づかないうちにね(*´-`)


ありがとうございました!