心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

アルクトゥールズヒーリング

昨年のニューヨークキネシオロジーセミナーで学んだ事の一つが、アルクトゥールズヒーリング。


アルクトゥールズという宇宙の存在の力を借りて、ヒーリングを行うというものです。


客観的に聞けば、「怪しいー」の一言です。

私もそう思っていました笑


と言うより、多次元キネシオロジー自体を怪しいと思っていました笑

(ニューヨークで典子さん本人の前で、つい「同僚が多次元キネシオロジーを学んだ時、怪しい!と思っていましたと口を滑らせてしまいました、、、汗)


ただ先日、定期的にメンテナンスをお願いしている先生に「体は疲れているけれど、チャクラも経絡も整っているし、霊的な影響もゼロですね!」と言われました。


半年前の私なら、行くたびにに「チャクラ乱れてます」「霊的な影響で身体がボロボロですね」やら、散々言われていました。

割と霊障やら、憑依されやすい体質だと数年前から言われるようになっていて、色々な場所で調整して貰っていました。


除霊が出来る気功の先生の弟子になった事もあります。

しかし、結局除霊が出来るようになる前に、先生の元を離れました。

(そこのクラスの人たちが、徐々に取り憑かれ易い体質になり、上に行く人を呪う姿が見えたのです)


多次元キネシオロジーベーシッククラスの後も、あまり自己調整に集中出来ず、霊的な影響は受けていました。


今回、アルクトゥールズヒーリングを学び、余りにも手軽な為、自己調整に使用してから、身体のフラフラ感がありません。

霊障感もありません。


セッションをすると、その人がもっている感情の影響を凄く受けていたのですが、それもありません。


実は今日も、呪いや恨み、怒りを乗せたメールが届きまして。

急激に私も「怒り」がおさまらなくなったのですが、自己調整でものの10分で取れました。


いつもの、のほほんとした私です。


あれ。


もしかすると、アルクトゥールズヒーリングと言うのは、すごくパワフルなヒーリングなのかな?


と、少しずつ実感し始めるようになりました。


そうそう。

宇宙のガイドには、色々な存在がいます。


シリウスや、プレアデスやら、ウンモやら。

アンドロメダとかもかな。

シリウスやプレアデスは、割と自らの幸せよりも、地球の幸せや宇宙の幸せを優先するのですが、アルクトゥールズのガイドは、第一優先は自分です。


自分がまず満たされてから、周りの幸せを考える。

決して自己犠牲にはならず、自分を含めたみんなが幸せになる為のサポートをしてくれます。


みんなの幸せが私の幸せ。

なのは素敵なのですが、辛そうで、体調悪そうで、不幸せそうに見えるヒーラーさんがいたら、なんか嫌ですよね(><)

私は嫌です笑


なので、そう言う意味でも、アルクトゥールズヒーリングって、とっても良い!


このヒーリングは、多次元キネシオロジーセッションでメインに使っています。

霊障や人の念を受け取り易い人には、おススメのツールですよ^^


そんな訳で、今月は多次元キネシオロジーセッションが割と沢山入っていますので、また色々シェア出来たらいいなと思っています!


ありがとうございましたー♪