心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

グレイ遺伝と身体の痛み調整

吉川です(*´꒳`*)

お酒いただきました!

f:id:gandarlauna:20181230220323j:plain


今年の仕事も、無事に終わりました。


整体の仕事が終わってから、同僚のセッションを少しだけ行いました。


同僚は「首肩が辛いんです」と言っていたので、原因を見ていくと


「グレイ遺伝」とでました。


出たな、グレイ遺伝めぇー!!笑笑


グレイの性質などはまた、別のタイミングで書いていきます^^


このグレイ遺伝があると、身体の痛みに強く影響が出ます。

わたしも最近は、「背中痛いなぁ」と思って見たら「グレイ遺伝」が上がってきて、ひたすら調整をしました。

背中は楽になり、「エネルギーと身体の関係」を強く意識するキッカケとなりました。


エネルギーを整えると、身体は整います。



話を戻して。

肩凝りに影響を与えているグレイ遺伝を一通り調整。


その後は、肩凝りに影響している前世や、思考、性質などを拾い上げて、調整しました。


ほんの30分の調整でしたが、同僚は


「肩凝りが凄く楽になった!

それだけじゃなくて、心も穏やかになったよ!」


そうそう。


彼女はここ1カ月くらい、心がモヤモヤしていたり、怒りがおさまらなかったと話していて。


自己調整を毎日していました。

今回は身体にフォーカスした調整なのに、心も一緒に穏やかになったと。


本当に、心と身体は繋がっているのだなぁ。


年内ラストセッションで、また一つ学びとなりました。


同僚ありがとう〜^^


こんなに変化を促せる多次元キネシオロジー

来年はもっともっと、皆さまのお役に立てますように。


来年もよろしくお願いします!