心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

また、動き始めてしまいました。

多次元キネシオロジスト、吉川です。


また、、動き始めてしまいました。

(ウンモ遺伝の調整後、どんだけ動けばいいねん!てなくらい動いてます)


ここのブログは、私の職場の人は誰も見ていないので、敢えて書きます。


完全に、自宅サロン一本化!!!!


実はニューヨークに行き、キネシオロジーを学んで、帰国後に自己調整をしている時から、来年は一人でやる事になるんだろうなぁ。


なんて思っていました。

師匠の典子さんにも、セッションで「仕事を辞める」と言う事を提案されていました。


たしかに、2011年からずっと仕事への罪悪感が拭えずにいました。

あんなショッキングな事があっても、働かせて貰えてる。

みんなから嫌悪されても、どんな事があっても、私は働こう。


そんな気持ちさえ、もう解らなくなるくらい、日常に埋もれていました。


それが、典子さんに調整してもらった「ゼータレクチル調整」(感覚の抑圧とか、我慢している事にすら気づかない性質)、ウンモ遺伝調整をキッカケにドンドン環境が変わり、本当に辞める事が決まってしまいました。


決めたからには、もう次のステージへ行くしかありません。


サロンの名前も、いよいよ考えないとなぁ。


とまぁ、年末まで結局バッタバタです。

自己調整だけで、こんなに変わるのか!

恐ろしや、キネシオロジー。。



今日はこれからセッション、その後整体のお仕事です。

楽しもう〜!