心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

クリスタルは優しい

今日は、同期との交換セッションを行いました。


学んで終わりではなく、学んでからがスタート。


練習メンバーの一人をセッションしている時、調整法に「クリスタル」が選ばれたのです。


不調の部分に当てて暫くは、クリスタルが曇る程暗ーくなっていました。


しかし突然。

クリスタルが光り始めました!

f:id:gandarlauna:20181106224102j:plain


この光、下から輝きが出ているのです。

写真だと分かりにくいですが。


どんどん光が増して、クライアントさんの体を光で包むようでした。


クリスタルって、こんなに愛で溢れているんだなぁ。

優しいエネルギーに包まれて、私まで幸せな気持ちになれました😊


クリスタルさん、本当にありがとう〜(*´-`)



〜お知らせ〜

キネシオロジーセッションは、12月末までの受付は終了しております。

(NYに行く関係で、12月がお客様を取れない為)


1月以降で改めてセッション枠を設けてまいりますので、暫くお待ち下さいませ!