心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

お客様からの感想1

有り難い事に、お客様からキネシ&整体セッションの感想を頂きました。


すこしずつ、こちらに掲載いたします。


この度は有難うございました。


セッションは、優しくきめ細かい感じがして、寝てしまいました。


脳の頭皮の呼吸困難や宇宙遺伝で活性化しているもののチェックなど、かなり的確です。


脳の機能が修正されたみたいで、体はだるいが脳は働く状態です。


脳の更なる調整や宇宙遺伝解除が出来るようになったら、また受けたいです。


この方は、頭が重く、身体もダルい。

この原因をどうにか発見して、調整して欲しいとの事で、私のセッションを受けて下さいました。


身体の不調やだるさの原因は、本当に様々な要因があります。

歪みがメインの方もいれば、悪い霊的なエネルギーが身体を蝕んでいる事もあります。


本当に皆さん、この地球に生きているだけで、どれほど凄い事か。

身体の情報を上げれば上げるほど、驚きと感動の連続です。


この感動を、もっと多くの人と分かち合いたいです。

今回はこのへんで^^


12月の予定、たまプラーザサロンはアップしていますので、スケジュールをご確認下さいませー!