心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションの感想「貰う側から与える側へ」

10回目のお客様のセッション。


今回のテーマは「人と自分を信頼する」


人を信頼する為には、先ずは自己を信頼しないとなりません。

それを阻害する要因を大量に上げていきました。


今回はプラクティカルで貰う「フォーマット」を使用いたしました。


調整した内容は、前世、サバイバルプログラム、扁桃体や脳の調整、最後に宇宙遺伝(様々な感情や性質をまとめて星の名前にグループ分けしたものです。

宇宙人とは関係ない。)


本当にこれでもかっ!!!

というくらいテンコ盛りの調整でした。


特に脳と宇宙遺伝は重い重い。


脳に強く「自他を信頼出来ない。してはいけない!」と刷り込まれていました。

それを取る為に、スキャンリストにある脳の全ての情報をダウンロードして、調整したような、、、。


宇宙遺伝は「冥王星」。

話を聞いていくうちに、お客様の二元的な考えが強く上がって来て、冥王星の調整をするように身体が訴えてきました。


冥王星の調整を終えた瞬間、お客様が

「今幸せです。とっても。」

そう言って感謝してくれました。


これは、この方にとっては凄い変化なのです。

何故なら今までの終盤は「もっとやって下さい。」しか言わなかったのに、今回はとても満足。

いつもより短い時間で終えたにも関わらず、満ちていました。


もっと驚いたのは、先日尊敬する方の依頼を無償で引き受けたそうです。


ずっと人に信頼されない、信頼できない、人に嫌われてしまうと嘆いていた人が、今は人に頼られて、信頼され、与えようとしている。


「私は今までずっと、人から貰ってばかりでした。

これからは与える人になろうと思います。」


そう言って笑顔で帰っていきました。


あぁ、こんなに人は変わるのか。

環境も少しずつ変化しているのだね。

本当に良かった。


まだ感情や環境の波はあるだろうけど、少しずつ変化していけばいいのです。


多次元キネシオロジーやっててよかった。

心からそう思いました。


今回はここまで。

ありがとうございました!



予約の空き状況は下のリンクを確認して下さい。

https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12288768685.html