心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分を許さない?

はてなブログだけに、はてなシリーズ。


これもあくまでも、私の経験ベースのお話です。


私のところに初めて来た方は、割と


人の目が気になる

攻撃されやすい

被害者意識


など、自分と言うよりは他人との事で悩んでいるように感じます。

(原因はそう感じている自分なのですが)


遺伝で言えば、グレイ、ニビル、冥王星レプティリアンなどです。


数回の調整が終わり、被害者意識や恐怖が減ってきた先に待っているのが、


「自分を許さない、許せない。」


という、今度は自分自身に対しての課題です。


例えば、

イライラしてしまう自分を責める

せっかちな自分を責める

目標がない自分が嫌

真面目じゃないと。

人を助けない自分への罪悪感

仕事は休んではいけない


とか。

ここに当てはまるのは、例えばプレアデス、リラ、などです。


遺伝のなかではライトサイドと言われていますが、過度に活性化していると、自分を制限してしまいます。


私が思うのは、


イライラしても良いんです。

せっかちでも良いんです。


そんな自分を許してあげて下さい^^


イライラを我慢して、イライラしちゃダメ!と抑え込むと、身体の中にイライラが溜まってしまいます。


一番良いのは、「あ、私今イライラしてるんだ。」と観察すること。

そこに良い、悪いなどのジャッジを付け加えないこと。


不真面目でも、不器用でも良いんです。


私は多分、普通のOLをやったら毎日怒られるレベルで不器用ですよ笑

(私のスキャンリストを見た人ならわかるはず)


元々宇宙遺伝を持っていたとしても、活性化しなければ心身に影響は出ません。

でも、我慢し抑え込むことで活性化してしまう場合があります。


予防の為に、自分を許す事を始めてみてください^^


今回のブログはここまで。