心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

思い込みの世界に気づく事

今日は本当に素敵なお話を聞いて、私まで幸せになりました。


私がやっている事は、ヒーリングという名前はついてますが、私はあくまでもサポーターなんです。


ヒーリングを起こすのは、自分自身。

そう、自分が思い込みの世界に気づいた時に、最大の癒しと変化が起こります。


今回の2人は、気づきが生まれた瞬間に立ち会えたような気がして、嬉しかった。


言葉は時に、その人への呪いになります。


あなたのここがダメ。

あなたには出来ない。

呪いがある。


ヒーリングをする側が一つ間違えると、相手に新しい呪いを作ってしまう。


そうじゃなくて。


無限に可能性はある。

自分で呪いをこれ以上作らない事。

思い込みの世界に気づく事。

外ではなく、内側に幸せがある事。


ここに気づいてもらえたら良いんだ。

そう感じた瞬間でした。


あなたの夢が、色々な人に届きますように。

自分を見つめる事が、心と身体の解放に繋がりますように。