心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記。スパルタじゃないけど、甘えさせてくれない筋反射

多次元キネシオロジー東京・横浜の恵です。

 

桜新町サロンでの風景。

f:id:gandarlauna:20181010090550j:plain

今回はちょっとした雑記。

 

キネシオロジーを学んでから、何か重要な事を決める時は全て、筋反射で決めています。

筋反射って、自分の力でいくらでもコントロール出来るイメージがありますよね?

 

でも、私が行う筋反射は、筋力を使う訳ではありません。

だからそういう自分のコントロールは入らないのです。

 

セッションのモニター価格を決めるとき、私個人的には

「ロングセッションのみ、4千円位だとやりやすいな」と考えていたのです。

 

しかし私の筋反射は「ノー」

文章に関しても「ノー」

 

私の為に、妥協して!!!!→「だめです」

 

で、結局今の料金で作り上げている訳ですが。

 

お金を頂くって、責任を伴うわけです。

しかも、時間を提示するって、その人の時間を拝借するわけです。

 

私の筋反射はつまり、「モニター価格だし、出来てなくて良いや」

みたいな妥協を排除した訳です。

 

厳しい・・・・。

そして、私にどんどん新しい試練を与えてくれます。

 

たまにスピリチュアル好きで、サイキックの人が

「私のガイドは優しいから」と言っていたりしますが、

私の筋反射がガイドの声だとすると、甘えは0です(涙

 

ただ、私の人生がすごく楽しい方向に向かっているのは間違いありません。

この旅の道筋が、どんな場所へ繋がっているのか。

 

おっかなびっくり。

楽しもうと思います。