心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

色々雑記

「お断りする場合もあります。」


お申し込みメールを頂く際、筋反射で確認を取ります。


色々な答えが出てくるけど、2択で言えば「引き受けるか、お断りするか」。


お断りの場合。

お伝えした方が良さそうな相手には素直に筋反射の情報をお伝えします。


私の問題かもしれないし(私には手に負えない、体調が優れない等)、相手の問題かもしれない(本人が本当は受けたくない、本当の悩みから目を逸らしている等)


どちらにしても、理由があるからノーが出る訳です。


本当なら全員引き受けたいのですが、そこは、少し前に書いた、自己犠牲にも絡んで来るので、勇気を出してお断りします。


心苦しいですが、、本当にごめんなさい(><)

この選択が問い合わせてくれた人にとっても、私にとっても最善になるように、心から願っています。



「嬉しかった言葉」


昨日の遠隔セッションで、私がFacebookに書いた言葉について、言葉をかけてくれた方がいました。

凄く嬉しくなりました。

弱さを出して、書いて良かった〜。

やっぱり心が通うようなやり取りがしたい。

そう思えました。

彼女はきっと、これから幸せの種を沢山配る人になるんだろうな☺️

陰ながら応援しています♪


セッションは楽しいな。

長く楽しくやる為に、より自分を整えていきたいと思います。