心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ブログに感想書いてくれてありがと〜!

いつも私の施術、セッションを受けてくれている方が、ブログに何個もセッションの事を書いてくれているので、シェアさせて頂きます。


https://ameblo.jp/muzict8282/entry-12611064800.html


リンクそのまま貼ってしまいました笑


えりちゃん、有難う〜!

嬉しい〜^^



話は少し変わり。

最近、何人かの人に自己筋反射の取り方を教わりたいと言われて早1ヶ月。

はっきり書くと、多次元キネシ方式(典子式)は教えられません。

(人が作ったものを自分のもののようには扱えません)

じゃあ、何なら教えても大丈夫かなと悩んでいました。


が、今日来てくれた方とお話ししてて、、、


自己筋反射、超一般的なテストならシェアできるかもと思いました^^

(追記で、両手でやるやつです)


これならいけそうー!

YouTubeとかにも沢山出てるやり方ですが、もっとシンプルに教えられたらいーな。



私1人じゃ新しいアイデアも少ないし、変化だって分からない。

皆がフィードバックや感想をくれて、支えられて、私が成り立っています。

本当に有難う〜^^


この気持ちを違う形で還元出来るように、もう少し練り練りします!


そんな感じで、また!