心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 藤井風の2ndアルバム買いました

本日発売の藤井風さんの2ndアルバム。

前日にフラゲして聴いていました。

 

タイトルは、「love all serve all」

全てを愛し、全てに奉仕しなさい。

 

サイババの言葉です。

彼の1stアルバムの「help ever hurt never」も同じくサイババの言葉で、

 

常に助け、決して傷つけない

 

というタイトルでした。

 

最新アルバムの曲は、正直、ここまでスピリチュアルな内容を表に出してきたか!

と感じる位、崇高な曲&歌詞でした。

 

まさか、ポップソングの歌詞に

「何度も何度墓まで行って

何度も何度もこの手合わして」

 

なんて書く人いますか?

藤井風くらいですよ笑

 

後は、自分も他人もない、一つなんだから。

そんな気持ちにさせられるような曲とか。

 

孤独なんて幻想、孤独なんてゲームと伝える歌とか。

 

この人は、神様から人間への贈り物なのかな。

見たことないです、こんな人。

YouTube musicで無料で聴けちゃうので、ちょっとでも興味がある方は是非♪

 

今月は中々忙しく過ごさせて頂いてまして。

来月は少しまったりとブログを書く時間を作ろうと思ってます。

 

セッションも、日々素敵な出会いをさせて頂いてます。

あれもこれもがありがたい。