心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

心の浄化旅に行ってきました

今年に入ってから本当に忙しくて、あまりにも自分の為に何もしてこなかった事が今月に入り仇となり、色々と限界がきました😅

 

足が痛くて歩けない、歯が割れる、体調崩すなど、色々な症状が現れました。

これはいかんと判断。

 

弾丸で、何もしないヒーリング旅をしてきました。

 

 

ただ綺麗な海を眺めて、少しだけ海に触れて、魚達を見て。

本当にそれだけ。

 

帰宅後。半月違和感があった足が治りました。

体調も回復して、軸もしっかりしました。

場所のエネルギーは本当に凄いですね。

 

私は決して強い人間では無いので、ブレることもあるし、不安や不調になる事だってあります。

どちらかと言うと弱い方です😅

 

でも、その度に自己ヒーリングをしたり、癒される場所へ赴いて、場所のエネルギーをチャージして、自分を取り戻しています。

地球からエネルギーを頂いて、生きています。

 

多次元キネシオロジーで自己ヒーリングが出来る人は、そのやり方で解決していけば良い。

でも、これを読んでいる人の中には、リトリートすら参加していない方もいて、どうやって癒せば良いのか解らない方もいます。

 

だから、色々な方法をご紹介したいと思って、今回も書いてみました。

 

離島の海は、人があまりいなくてエネルギーチャージがしっかりできました。

宇宙のエネルギーも好きだけど、地球のエネルギーは温かくて安心するなぁ。

 

そんな雑記ブログ。