心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

季節と心の変わり目に出会えた縁

今日はとある治療院に行ってきました。

 

凄く静かな場所で、何をされているか分からないような、それでいて身体が動かされているような不思議な感覚。

 

ほぼ触れられても、話しかけられる訳でもないのに、身体は確かに楽になりました。

 

たまたま今日は後の患者さんがいなそうだったので、治療中何をしているのか質問したら、全部Oリングで聞いて、治療するかしないか、治療は何をするか聞いているそう。

 

ここにはガンの患者さんとか、不治の病の人がが来たりもしてるらしいです。

先生自身も、最初はガンの患者さんを自分に治療出来るのかという迷いはあったけれど、それも全部、Oリングで聞いて「出来る」と出たら、その出て来た通りに治療をする。

 

結果的に、ガンの人は病院に行く必要が無くなったり、病と思っていたもの自体がなくなるそうです。

 

先生に、どうしたらそうなれるのか聞いたら、「貴女はここの施術でチャクラも毎回一緒に整えているから、少しずつOリングの精度は上がるから、大丈夫ですよ。」

 

そう言ってくれました。

身体のメンテナンスで勧められて行っていたのですが、まさか治療方法がOリングとエネルギーワークとは。

さらにチャクラの治療までしてくれていたなんて笑

 

私がヒーリングやキネシオロジーを学びたい理由は、元はと言えば身体の不調がオステオパシーの施術だけだと変わらない方がいて、身体以外のアプローチを見つけたかったからなんです。

 

それを体現されている方を見つけてしまいました。

世の中には、色々な治療方法があります。

 

遠隔整体を身につけようと意図した後のこの治療で、遠隔整体への思いは強くなりました。

 

その人から学ぶというよりも、先生がOリングで出て来たエネルギーに身を委ねるように、私もそのエネルギーをただ感じて、委ねる。

その先にある未知の人の持つ潜在的な治癒力を信頼してみようと思います。

 

今日はそんな気分。

色々と気持ちが動きました。