心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

エネルギー整体いい感じ

少しずつ少しずつ、多次元キネシセッションの中で触らずに調整する整体を組み込んでみています。

 

遠隔でやるにはまだ未知数なので、対面で触れる人に対して試させて貰っています。

これが面白くて。

最初に触った時はガチガチだったのに、少しエネルギーを動かしただけでフワフワになるんです。

 

触って確認しているので、クライアントさんにも柔らかさが伝わるし、私も感動するしで、エネルギー整体やばいです(語彙力)

 

感覚が鋭い方に試した時は、足首の動きを調整しただけなのに、チャクラが整って、グラウンディングが安定したと喜んでくれていました。

 

普通に整体で来ているお客様にも、実は施術ではやりきれない部分、届かない部分はエネルギー調整させて貰ってます。

 

これは、、、使えます!!

エネルギー整体だけのコースをやるか、今までのセッションや施術に取り入れるのみで終わらせるか悩み所です。

 

これ、遠隔セッションをやっているセラピストさん、ヒーラーさんにもいつか伝えたいかも。

 

多次元キネシは本当に深い部分まで整えられる分、時間はある程度かかります。

エネルギー整体は、20分〜30分あれば終わります。

両方の選択肢があっても良いなぁ。

と思うわけです。

まだ落とし込みが終わってないけど、いつかの夢になりそう。

 

ふふふ、幸せです。