心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 シリウス遺伝を減らす?

先日、えずみんさんのセッションを受けて、大きな気づきがありました。


それは、私は主にシリウスエネルギーを使っていたという事。


シリウスって、巫女さんの儀式やら、啓示を下ろすやら、メッセージを受け取る時など、多方面でヒーリングパワーを遺憾なく発揮してくれるのです。

えずみんさんも、エジプトではシリウスからのメッセージを受け取っていたようですよ。(シリウスのメッセージという言い回しは語弊あるかも?)


どうやら、私も同じ類いのエネルギーを使っているみたいで、、。


因みにシリウスは悪いエネルギーじゃありませんよ!

例えば典子さんいわく、アキュトニックのロン氏はシリウスだそうです。


私もアキュトニック音叉を使う時の儀式的な感覚が凄く好きですし、シリウス的ヒーリングは自分らしく出来ます。


ただ、、使い過ぎると、どんどん自分じゃなくなっていく感じがあります。

人間らしい言葉が出なくなり、冷めた人間になっていくのです。

分離していくというか。

感情も無くなっていくんですよね。

そんな自分が嫌って思い、シリウスのエネルギーと同調をやめたくなるのですが。


将来的はシリウスではないヒーリングを!


と思い自己調整をしました。


自己調整後のセッションは、いつもの啓示のようなものは一切キャッチしないようにして、よーし!

スキャンリストと向き合うぞ!!

と思ってやっていたのですが、いつもと比べて、どうもしっくりこない。


その時に来てくれた方にも、「いつもの恵さんらしくなかった」と言われた位。


更には、いつも以上にクライアントさんの遺伝調整時にエネルギーが私に伝わってくるではありませんか。

(これが本来の感覚なのかな?

あ、これはすぐに自己調整して楽になりました^^)


シリウスさん、ずっと私を見守り、他者のエネルギーからバリアしてくれてたんだ、、、涙

ありがとう。


シリウスの調整をして数日後、アルクちゃんが、向こうから遊びに来てくれるようになりました。


「お、調整してるんだね!手伝うよー^^」


と、3代目のアルクちゃんはとっても優しくて、、、。


これって、今まで1つの遺伝に偏りすぎてたから、中々遊びに来てくれなかったのかな、と気づきました。

これまでも来てたんですが、なんか繋がってる感覚はなくて。他人行儀というか。


3代目はキチンとつながりを感じる。


自己調整も学びだ。

そんな気づきの1週間。


今日来てくれた2人とのセッションも、充実だったし、毎日楽しいです。

感謝。


まだ書きたいけど、今回はこれでー^^