心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分にパワハラしないで

今日のセッション中に、自分からでた言葉なのに、「ああ!」と思うことがありました。

 

クライアントさんの話を聞いているうちに、イメージが浮かんできたのですよね。

 

それが、「パワハラ上司みたい」でした。

パワハラをしている対象が「過去の自分」にです。

 

自分の過去に後悔して、悔やんでいるのは分かるのです。

ただ、今の自分がパワハラ上司になって過去の自分を責め続けていたら、余計に塞ぎ込んでしまいます。

 

自分責め、自己破壊、自己パワハラ^^:

 

過去の自分と向き合う時、過去の自分はきっと、思うことがあったと思うんです。

そして、その思いを誰かに話を聞いて欲しいと思うのですよね。

だから、今の貴方が優しい気持ちで受け止めてあげること。

今の貴方が過去の自分の味方でいてあげること。


それが、とっても大切な事なんじゃないかな。

 

もし、これを読んでいる貴方がパワハラ上司モードで過去と向き合っていたら。

責めるのをやめて、優しく話を聞く友になったり、優しくて頼れる上司に切り替えてみてくださいね♪


過去の自分と仲直りして下さいね!

 

セッションの度に気づきの連続で、日々学びです。

 

それでは、ありがとうございました。