心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 私たちは聖人君子ではない

私たちは聖人君子ではなくて、普通の人間です。

悲しみ、怒り、憎み、嫉妬する感情があって当たり前なんです。

 

クライアントさんのお話を聞いている時に、たまーに極端に「綺麗な自分でいたい」と願う方がいます。

だから怒りや嫉妬や憎しみなどのネガティブと思われるような感情は全部だめ。

ダメだから自分からネガティヴを綺麗に無くしたい。と。

 

でもさ。

ネガティブがダメだと自分からネガティブを排除、分離させようとしていると、逆にどんどん引き寄せるのが人間なんよね。

 

だから、ネガティブや汚れ、闇を無くしたいと思うのは逆効果。

 

汚れてたっていいんだよ。

ネガティヴが自分の中にあっても、こんな自分じゃダメだダメだと、自分を自分で批判しないであげて。

 

私たちが目指すヒーリングされた先は、決して聖人君主ではないはず。

 

そんな側面もあるよね。

そう寄り添ってあげて。

 

だって、私たちは人間だから。

この星に生まれて、色々な感情を体験しながら一生懸命に生きている人間だから。

 

全て人間のどんな欠点さえも、私の目には美しく見えるのです。

 

なんて声が聞こえてきそうな、そんなブログ。