心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

日常雑記 引き寄せの法則的な?

以前も何度か書いた事がある程に、私には確信があるのですが、誰かに見返りなく物をプレゼントしたり、必要だったものを手放すと、違う相手から私が欲しいと思っていたものが渡されます。

 

今回は2人に。

1人は、自分がもう不要だと思ったもの達を、必要としてくれるかもしれない人へ。

 

仕事を辞めて、就活中の友人に、大好きなハーゲンダッツとケンタッキーのギフト券を。

 

お返しを求めているわけじゃないし、助けたい訳じゃない。

シンプルに、捨てられなかったものを受け取って貰えた事と、日頃の小さな感謝を形にしただけ。

 

そしたら翌日、行った先でずっと欲しかった無農薬栽培の南高梅と黒糖を頂きました。

買おうと思っても中々買えない貴重なものなので、なんて幸せなんだろう(涙)と感謝でいっぱいになりました。

 

今までも、プレゼントをした後には大体違うところからのギフトが送られてきていて、これは宇宙の法則なのだろうなと確信しました。

 

もし、あの人にプレゼントしても何も返ってこないから、もうあげない!

と思っている人がいたら。

 

そもそも、あげたくないのに義務感でプレゼントしていたなら、お返し関係なく、無理してプレゼントはしなくていいと思います。

 

もし、本当は誕生日プレゼントをあげたい。

けどお返しもないから損をした気持ちになる。

そう思っているなら。

徳を積んだと思ってください。

宇宙に貯金をしました。

お返しは、あなたが欲しかったもののどれか。

物ではなくて、技術や知識、直観力とかかもしれませんね^^

 

そういう法則なんです、きっと。

私は引き寄せの法則は学んでいないから、解らないけれど、昔から手放すと引き寄せる事は多々ありましたから、経験談です。

 

ボランティア活動をされている経営者や富豪の方たちも、この法則を知らずに(知ってるのかも)実践されてきた結果が、豊かさや引き寄せとして表れているのかなと密かに思っています。

 

今回は、手放せて良かったし、友人に凄く喜んで貰えて良かった。

更には大きなギフトが返ってきて、幸せ過ぎる〜涙

 

そんな訳で、プチ引き寄せの法則的なお話でした。

皆さまも機会があればお試しあれ!

ありがとうございました♪