心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

嬉しいことたくさん

今日もまた、あまりブログ書く時間ないのでただの雑記を。


最近、嬉しいこと沢山あります。

例えば、お客様から浄化させて欲しいと言って貰えた事とか。

ずっと遠隔セッションだった人が、遠方から来て下さった事とか。

少しずつ状況が変化している報告を頂いたりとか。


仕事以外で言うなら、人に悩みや汚い部分を吐き出せなかった私が、吐き出せるようになりました。


こんなに汚い部分を吐き出したぞ!

と思っていたら、「私もそういう部分あるから解るよ。」と言って貰えて、少し深い話が出来ました。

やっぱり、自分から弱さ、腹を見せる事は大切なんだと気付かされました。


私は来てくれた方達のセッションを通して、自分を見る機会を頂いています。

腹を割って、腹を見せて話せるようになったのも、皆さんが私に(勿論話す必要があったからなんだけど)沢山のありのままの姿を見せてくれたからです。


私も、吐き出してスッキリしたいな。

そう思えるようになりました。


もっともっと、楽に生きられるように。

要らないものは置いていきましょ、私もあなたも。


それでは、有難うございました♪