心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

体に残る罪悪感を手放す

今日は整体とキネシ両方希望の方でした。


最初にアファーメーションブックで

「前進する為の罪悪感を手放す」と出てきたので、それをテーマに。


キネシでは、インナーチャイルドをメインに。

この方にも、どんなインナーチャイルドの問題が上がってきているかは、敢えて伝えずに、兎に角その上がってくるエネルギーを感じてみる事にしました。


そして、インナーチャイルドへの声がけが必要だと出てきたので、インチャへ沢山の魔法の言葉を伝えていきました。


クライアントさんには何も原因を伝えていなかったけれど、言葉は届いたみたいで、

「まだわたし、頑張ってたんだね。」


と、何かを感じて貰えたようでした😭


整体の方は、お体全体が硬かった。

背中は押しても押しても、全然緩まず。


硬さ一番の原因は「足首」にありました。

やっぱり、前進する為の罪悪感が足首に潜んでいたのですよね。


心の中で足首に声を掛けてあげながら、優しく触れていたら、足首が緩み、そのあと背中を触ってみると、先程の硬さは消失していました。


硬いからほぐす、が整体の正解とは限らない。

必要な事は多次元的にあると思ったのでした。


多分、今回の流れのどれが欠けてもこんなに緩まなかったと思います。

やっぱり、キネシオロジーは面白いし、身体に触れるって神秘的な事だなと感じたのでした。