心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 インチャさん

ブログを中々書く余裕がなく、生存報告がてらのブログ更新笑

 

セッションは受けてなくても、読んで下さってる方もいるみたいなので。

 

ようやくなのかな。

インナーチャイルドと少しずつ、少しずつ仲良くなれてきたような気がします。

 

インナーチャイルドは、本当の子供のように何回も何回も甘えて来て、駄々こねて、いじけて、寂しいって言って、大人の私たちにサインを送っていました。

 

そこで「面倒くさいな。」なんてあしらったら、インチャは悲しむし、どうせ分かってくれないとソッポを向いてしまう。

 

何回も何回も出てくる、調整するのは、もっともっと甘えたい、今まで甘えられなかった幼い自分の欲求なのかもしれないなと思っています。

だから、最近は出てくる度に愛おしく思います。

今度は何して遊びたいの?

一緒に沢山遊ぼうね。

 

そんな気持ちを込めて、インナーチャイルドワークをしています。