心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 久しぶりのペガサスエッセンス追加予定

先ほど、ペガサスエッセンスを少しだけ追加注文しました。


約1年ぶり?くらいでしょうかね。

最近は遠隔セッションも増えて、去年よりもエッセンスを使う量は減っているのですが、ミックスボトルの依頼がきたり、自分のお手軽セルフケアにはエッセンスは手軽かつ効果的なので、必要な分は購入する事にしています。


ただ、ペガサスエッセンスでたまにあるのが、全然違う内容が送られてくる事、、、笑


一応、今回は「脳」にまつわるエッセンスをテーマに買い揃えてみたのですが、全然違うものが来たらどうしよかな。


ふふ。それもご縁なのかも。


本当は昨日、ハイエストセルフエリクサーを買うつもりだったのですが、何故か上手く注文出来なくて、そのまま保留にしていたのです。

その後にペガサスからメールが来ていたので、ペガサスを注文しようという流れになりました。


届いたら、ミックスボトルリストを再度掲載しますね!


それでは、今回も短いですがここまで。