心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

8月の課題になるのかもしれない

昨晩、ある英語のテキストを注文しました。

 

と言うのも、セミナーに参加しなければ貰えないものが、あろうことかメルカリで出品されていたため「これは英語版だろうが、欲しい!」と思ったのです。

 

一応、決して勢いで購入した訳はなく、1年以上前からメルカリで定期的に検索をかけていて、ようやく出品者が現れたので、満を辞して手に入れたわけです。

 

やったー!!!

待っていた甲斐がありました(嬉)

 

 

明日か明後日届く予定なのですが、何せ英語本・・・・。

翻訳作業からやらねばならぬとは・・・・・。

 

誰かー!!!

1万円で翻訳の仕事しませんか?笑

 

とまあ冗談はさて置いて。

 

学びたかったことでもあるので、8月は少し気合を入れて本の解読に力を注ごうと思います。

 

未知との遭遇です。

どんな未来を描けるようになるのだろう。

 

そんな雑記。