心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

行動

○○をやれば△△になる。

 

この遺伝調整をしたら、特定の問題は解決される。

 

パズルや数式のように、答えやルートが決まっていたら良いのですが、心の問題はそうはいきません。

 

色々な悩みが表層に浮上し、日々迷い悩んでいるかと思います。

そして「この悩みを調整して、理想の自分になりたい」と思ってセッションに来て下さいます。

 

「悩み」の部分は、あらゆる原因を掘ったり拾ったりして調整していきます。

理想の自分になれない原因も、あらゆる視点で調整していきます。

 

ただ「理想の自分」になる為の最後の1押しは、自分の行動次第だと思うのです。

 

例えば、恋愛に関しての被害者意識が強かった人が来たとします。

「愛される自分になりたい。」と言うテーマだとして。

 

被害者意識や様々な調整を終えました。

この調整をして、「意識が変わったから愛されるようになる。」のか。

人によっては、自分の世界が変わって愛されるようになるかもしれない。

けど、愛される為に必要なのは、そこだけじゃないですよね。

 

行動すること。

その行動の一つは、自分の内面を更に磨くこと。

日々の浄化も内面を磨くの1つに入ります。

恐れや被害者意識が引き寄せた恋愛を終わらせて、自分の内面を磨いて(自己浄化等)、そんな自分が引き寄せた最高の恋愛をすること。

 

行動できないなら、なぜ行動出来ないのか。

実はそこがメインテーマになる事が多いです。

最初のテーマである「理想の自分」はフェイクで、行動出来ない自分を徹底的に調整する事が必要になると思います。

 

本当は行動出来るのにしない人は、例えるとこんな感じ。

 

「ジュースが飲みたい(テーマ)。

今調整して貰って、お金とジュースの買い方を手に入れた。

でも出かけるの面倒くさいんだよね。」

 

この行動にテーマが潜んでいるとしたら、私が次に調整するなら、「面倒くさい自分」。

面倒臭いの裏にある「勇気がない」「怖い」をみていくかもしれない。

本当は別にジュース飲みたい訳じゃなく、本当にやるべき事から逃げているのかもしれない。」

 

と、いくらでも掘りさげる事、調整することはできます。

調整は無限大。

すればするほど解放されていく。

 

でも「ジュース」の例で言うと、もし「出かけてジュースを手に入れた」の行動が出来れば、今回の望みは叶ったわけですよね。

そしたら、更にセッションを受ける必要はないと思うのです。

 

セッションは、自分が本来受け持つ試練のお手伝いだと思っています。

多分、何年も時間をかけて乗り越える悩み、試練を、セッションをすることで少しスキップ(近道とも言えるかな)出来る。

セッションを何度も受ければ、どんどん近道が出来るし、ある所から自分で進みたいと思えば、セッションを受けずとも行動していけば素晴らしい道を切り開いていける。

 

私が言いたいのは、セッションはゴールそのものまで連れていくものでなく、ゴールまでの近道に連れていく事だと言う事です。

 

最近オリンピックを毎日見ているのですが、アスリートの方は、ただ天才な訳けではなく、「金メダルを取る」為の行動を日々し続けた結果、オリンピックに出ています。

考えられない位の努力の結果、メダルを取れる人もいれば、取れない人もいる。

取れても取れなくても、みんな本当に輝いています。

彼らはどんな結果になろうとも、そがバネになって、さらなる高みへ向かうのでしょう。

 

人の美しさ(内面、魂)は結果だけでは決まりません。

 

私も、彼らのように(とまではいかないけれど)内面を美しく磨いて、自分を誇れる自分でいたいと思います。

 

その為の行動を日々するのみです。

その行動に近道はないかもしれないけど、どうすればそうなれるか、考え、行動していこうと思います。

 

少し話が逸れてしまいましたが、お終いにします笑

ありがとうございました♪