心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

新チベタンボウル

買ってしまいました!!


チベタンボウルの大きいサイズ!

f:id:gandarlauna:20190607010029j:plain


18cmでかなりズシーーーンとします。

左側にあるチベタンボウルは、セミナーで使うから急いで買った間に合わせみたいなものでして(><)


そんな間に合わせでも、皆さまには割と好評頂いてました笑笑


今回購入したものは、直接現物を見に行き、音を鳴らして購入しました。


私がチベタンボウルに惹かれた理由は、一つ一つが手作りであり、同じものは存在しないという所。


クリスタルボウルは、型に入れて作るから、再現性のあるものですが、チベタンボウルは職人が叩いて型を作っていきます。


今回購入したものは、チベット宝具として使われるものと同じらしく、とても重厚で素敵な響きです。


ミニはミニで、軽くて使いやすいので、どちらも大切にしたいな^^


来週末まで整体のお客様ばかりなので、チベタンボウルを使い始めるのは、来週末辺りからかな?


お楽しみに!!